ギャラリーの使用について

はじめに

ギャラリーみわでは、『生活の中に、アートを』というテーマで、展示会を開催しております。
美術などの個展はもちろん、文化教室の発表会などにぜひご利用ください。

①ギャラリースペースレンタル料金
1週間 1部屋 (A室)\30,000
1部屋 (B室)\30,000
2部屋 (A・B室)\55,000

※火曜~日曜 10:00~17:00(最終日は16:00まで)
※搬入は月曜日の13:00~17:00です。
※搬出は日曜日の16:00~19:00です。
※使用料搬入時までにお支払いください。

②販売について

・基本的に行っていただいて結構ですが、過剰な押し売り等はご遠慮ください。
トラブル等が起きた場合、今後の利用をお断りいたします。

なお当ギャラリーの名簿を使う場合や、広告・宣伝をこちらで行う場合は手数料が発生しますのでご相談ください。

・催事開催後の訪問販売等もご遠慮ください。

・販売品包装、梱包材等は各自ご用意ください。

・クレーム等に関しましては、当ギャラリーでは責任を負いません。

③申し込み方法

・ご希望の開催日時、ご連絡先、展示内容(写真・見本・作品の紹介・経歴)等を用意し、ご予約の上ご来店ください。

・宗教的、政治的活動、ねずみ講、マルチ商法等またこれらに類する商取引に関する活動、その他、等ギャラリーが不適当と考える催しのための利用はお断りいたします。

④保全管理

・作品の保全管理は主催者側の責任でお願いいたします。

・釘・両面テープは使用できません。

・ギャラリー内はすべて禁煙です。

・災害、盗難、不慮の事故等による作品の損失・破壊等は当ギャラリーでは責任を負いません。

・ギャラリー内設備等を破損・汚損された場合は、主催者側でご負担願います。

⑤ 開催告知

・当ギャラリーHPにて開催案内いたします。開催3週間前までに作品の写真、内容等ご連絡ください。

・新聞社等への告知は主催者よりご連絡ください。(連絡先一覧をお渡しします)

⑥DMについて

・基本的に主催者側でご用意ください。その際記載するギャラリーのロゴ、地図につきましてはメールでデータをお渡しします。

・DM制作も承っております。
デザイン料:\30,000
印刷代:枚数によって変わります(500枚・\5,000から)

・当ギャラリーの名簿の使用をご希望の方はご相談ください。(別料金)

⑦店番について

・主催者側でご用意ください。

・主催者が遠方等の理由で店番が必要な場合はご相談ください。(別料金)

 

その他ご不明な点がありましたらご相談ください。

Copyright© 2014 江南市古知野町、小牧、春日井の「貸しギャラリー・展示会・作品展・絵画教室など、文化教室」催事情報など【ギャラリーみわ】HPにて掲載中 All Rights Reserved.